忍者ブログ

成増ロンドスイミングスクール イベント情報

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます
昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します


という事で・・・
みなさん今年は、どんなお正月でしたか


成増ロンド選手クラスでは、
31日に、毎年SクラスとE1クラス合同で3時間休憩なしの
地獄の練習でしめくくりました
この練習で、コーチも選手も身も心もクタクタになりますが、
終わった後の達成感は感動です
(写真はのちほどアップします)

そして、1月3日は「初泳会」
今年は去年より多くたくさんの方に来て頂きました
今年来れなかった方は、来年もありますので、
お待ちしています




私はというと・・・
友達と飲んで食べて寝てとサイコーに幸せな
お正月でした


が、しかし
初詣のおみくじは「末吉」
きっとこれから、いい事があると信じ前向きに生きたいと
思います

皆様も今年一年、健康で良い年になります様に。。。

元旦の地震にかなりビビった栗原でした
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 成増ロンドスイミングスクール イベント情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]