忍者ブログ

成増ロンドスイミングスクール イベント情報

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ペアルック☆

こんにちは

今日は雷に強風に雨に地震に・・・

ちょっと怖い1日でしたね

皆さんは、大丈夫でしたか

避難訓練のおかげで、
プールのおともだちも
スタジオのおともだちも
素早い動きが出来たと思います

スタッフも、避難訓練を行ってきて良かった~と
実感した日となりました。



さて、今日の写真はコチラ
DSC_0783.JPG















出勤した時の1枚

義之コーチと戸倉コーチ

ペアルックみたいですね

偶然ですよ


普段、ユニホーム姿や水着姿でしかお会いしないので、
ロンドに通ってくださっている皆さんに、
外で会っても気付かれません

そんな貴重な?私服姿でした
 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 成増ロンドスイミングスクール イベント情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]