忍者ブログ

成増ロンドスイミングスクール イベント情報

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆スプリント決勝進出者☆




3月17日18日に、東京辰巳国際水泳場にて、ジュニアスプリント大会が
行われました

予選・決勝がある大会で、成増ロンドからは
写真左から、王絢輝くん・鳥飼佳那ちゃん・川上この実ちゃんの3名が出場しました

みんないい笑顔ですよね
これからの成増ロンドを引っ張っていく、期待の選手達です
決勝では、プールサイドを堂々と歩いていく姿に
感動で、涙が出そうになってしまいました


王絢輝くん
50m自由形 第2位
50mバタフライ 第5位

本人からのコメント・・・

「ベストが出て良かったです。でも、優勝したかったなぁ・・・


鳥飼佳那ちゃん
50m背泳ぎ 第2位

本人からのコメント・・・

「嬉しかったです


川上この実ちゃん
50m自由形 第3位

本人からのコメント・・・

「メダルとったぜイエ


と、嬉しさと悔しさとたくさんの経験が出来た大会でした。
次は、JO(ジュニアオリンピック)に出たいと言っていました

これから、どう成長してくれるのか
とっても楽しみですね
陰ながら応援していきたいと思います






PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 成増ロンドスイミングスクール イベント情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]