忍者ブログ

成増ロンドスイミングスクール イベント情報

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回西部・北部ブロック合同クラブ対抗戦

皆さん、こんばんはemoji

今日は選手コースのお話をさせていただきますemoji
12月14日(日)東京辰巳国際水泳場にて第1回西部・北部ブロック合同クラブ対抗戦が
行われます。
この大会は去年まで西部ブロックのみで行っていましたが、今年から北部ブロックと
合同で実施する事になりました。
参加クラブ数 34団体で構成され、予選、決勝が行われ、上位に入賞すると、メダルや
賞状が授与されます。また得点制なので上位を取ればクラブの順位が決まります。
成増ロンドチームとしては3位を目指したいと思っておりますemoji
その為に今日は、選手コース全体でスタートダッシュの練習や応援の練習を行いました。
リレーにもフルエントリーしていますので、選手達がどこまで頑張ってくれるか楽しみ
ですemoji

明日、リレーの引継ぎや細かな部分を確認して当日を迎えたいと思います。

皆様のご声援よろしくお願い致しますemoji
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 成増ロンドスイミングスクール イベント情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]