忍者ブログ

成増ロンドスイミングスクール イベント情報

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3校合同記録会

もう5月ですね・・・
皆様、GWはいかがお過ごしですか??

成増ロンドはGWも営業していますので、
泳ぎに来て下さいね


さて

4月30日に、選手クラス対象の3校合同記録会を
東村山にて開催しました!!!!

震災で試合が中止となっていく中、
テンションが下がっていく選手達・・・&コーチたち・・・

少しでも試合感を忘れない為のきっかけになればいいな


さぁ~記録会は・・・
久々のレースともあって、特にリレーはかなり盛り上がりました
みんなのテンションも上がり、夏に向けてまた頑張れそうです

今回、春のJOが中止となてしまったので、
参加する予定だった選手達を表彰?しました
成増チームです↓
DCF00012.JPGこの他に、
成増のエース 増田利幸くんと
成増のイケメン 矢沢兼造くんが
春のJOに出場する予定でした



夏は、いろいろな試合があるけど、
みんなで頑張りましょう


  以上 栗原でした


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

Copyright ©  -- 成増ロンドスイミングスクール イベント情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]