忍者ブログ

成増ロンドスイミングスクール イベント情報

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JO報告②11・12才チーム

JO報告、第2段です

今日は、これから楽しみの11・12才エース
伊藤大輝君を紹介します

まず結果・・・
50mバタフライ 28秒66
50m平泳ぎ 30秒93 第2位
100m平泳ぎ 1分06秒51 第3位

と素晴らしい結果を残してくれました
去年の夏、初めてJOの決勝に出場し、緊張で
上手く泳げなかった悔しさをしっかりリベンジしてくれました

ただ・・・
本人は、この結果に満足しておらず、
「1位が良かった。優勝した選手には完敗でした。」
とコメントをくれました。
相当悔しかったと思うので、今後の活躍が楽しみです
そして、夏は中学生のなるので、全国中学の大会に
出場出来るよう頑張りますと、次の目標も
コメントしてくれました


そして・・・
伊藤大輝くん率いる11・12才リレーチームも
今大会では、大活躍をしてくれました

フリーリレーとメドレーリレーに出場しましたが、
4人中2人がJO初出場ながら、
メドレーリレーでは、決勝へ進出する事が出来ました
決勝が始まる前の4人です↓

DSC_0706.JPG



決勝は、7位入賞でした。
予選を4位通過したので、かなり悔しい結果に
なりましたが、緊張で疲れてしまい上手く泳げなかった
ようです。

メンバーは右から、
大高健斗くん
「JOのレベルの高さに圧倒でも、自分もそのレベルになれるように頑張って泳ぎました」

伊藤大輝くん
佐藤大惟工くん
佐藤弘基くん
「少し緊張したけど、負けないように頑張りました。決勝はメダルを取れるように頑張りました。でも残念夏もリレーのメンバーにはいれるように頑張ります」

いろんな思いがあったJO春季。
ここでの悔しさを無駄にしないよう、これから練習を頑張って
目標の結果をクリアして貰いたいと思います


次は、13・14チームを紹介します
お楽しみに・・・ 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

Copyright ©  -- 成増ロンドスイミングスクール イベント情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]